KARON BOX


--.--.-- (--)

C91参戦

2016.10.30 (Sun)
C91受かりましたー。三日目の東ヤ52aです。
落とさないようにがんばるぞい。
c91

描けば出るの法則

2016.07.09 (Sat)
an
デレステやっております。
杏ちゃん限定SSRがどうしても欲しくて描けば出るの法則を試した結果・・・

マジででやがった!

うん、やはり愛は必要だよね。久しぶりに絵を描いたから
かなり時間かかったけど無駄な時間ではなかった!

線画が苦痛

2016.01.16 (Sat)
na
最近炎上してるグランブルーファンタジー始めました。
年末にキャラデザ可愛いなー、やってみようかなーって
気軽に始めたらこの炎上騒ぎである。
スタートダッシュとサプチケで欲しいSSR簡単に手に入ったから割と楽しめてます。
ナルメアお姉さんマジ天使。
でも描いてると線画が苦痛でしかたねぇ・・・


悩む

2016.01.06 (Wed)
teitoku.jpg
作業中の絵。艦これ復帰したので、杏ちゃんに提督服を着せてみる。
どうにも自分の絵はのっぺりしてしまうので、色塗りを改善したい。

なんか思ったとおりに塗れないんですよねー。
理想は黒星紅白先生みたいな塗りがしたい。

モタさんとかも非常に好みなんですが、塗りがまねできん・・・うーん。
あれか?線画が下手だから、そもそも似せられるわけがない感じか?

と、あれこれ悩みながら作業しております。
塗り終わったらここにのせます。

新年

2016.01.03 (Sun)
明けましておめでとうございます。
今年は更新頻度を上げて頑張りますよー。
正月イラスト描こうとしたら何故かイカちゃん描いてました(えぇー
ika
 | HOME |  Next »
